
毎日ワクワク&しみじみ、ぎったんばったん。

北海道住まい。亜熱帯の血を持つ、寒がりライターです。

子どものころから、好きなこと。

よく、迷いごとなんかあったときに

子どものときの気持ちに返ってごらん♪とか

いうじゃないですか。

 

迷いごとはなかったけど、

じぶんに聞いてみました。

 

子どものころ、なにが好きだったのかな?

 

じぶん、一発で即答。

 

 

隠れ食い。

 

 

( ゚Д゚)

 

 

(*'▽')

 

 

( ;∀; )

 

そいえば、わたしの母が言ってたような・・・

 

2歳のころから、

あんたはおねーちゃんのお弁当のおかずを

すこしずつ、自分で皿に盛っては

部屋の、すみっこー(←なぜか強調)に行って食べてたわー。

 

あーら、かわいい、おなさご時代。

 

というわけで、

f:id:majimedehen:20161220113733j:plain

 

これは別に証拠隠滅をはかっているわけじゃありません。

 

ええ、全然はかってませんから(・∀・)