毎日ワクワク&しみじみ、ぎったんばったん。

北海道住まい。亜熱帯の血を持つ、寒がりライターです。

がんばらなくて、いいんだよ

子どものことは負けずギライでした。

小1~2のころ、くやしかったのが

⇒マックシェイクを全部飲みきれなかったこと。

残りは、母や姉に回るのだけど、
大好きなマックシェイクが目の前で他人に奪われていく・・・

 

む、無念・・・!

 

というわけで、マックシェイク完飲に向けて、がんばりましたよ。

ええ、頑張りすぎました。

おかげさまで、小6年の頃にはできるようになりました。

 

⇒1分でマックシェイクを一気飲み。(やりすぎともいう)

 

それ以来、やけに早く飲んでは「はっ!」となり、
カラのカップをみては、ココロに涼風が吹く自分です。

 

スタバのキャラメルフラペチーノ(470円)
そんなことをしちまった日には、ああもう・・・!!(嗚咽)

 

f:id:majimedehen:20161106114707j:plain